>自分に合ったダイエット器具・機器がきっと見つかるおすすめ通販サイトの口コミランキング!

痩せたいのになかなエステに行く時間がない…。お金もあまりかけたくないし…。という多くの女性の声に応えてくれるのが、おうちで気軽にケアができる「家庭用痩身機器」!そんな家庭用痩身機器の機種のご紹介とみんなの口コミを集めてみました!

痩身機器の口コミランキング!

1位 アセチノメガシェイプ

アセチノメガシェイプは、ヤーマンから発売されている家庭用痩身機器。アセチノシリーズ最強のローラーで気になるお肉を徹底もみだし!シリーズ累計100万台突破の大人気シリーズ!立体回転するローラーで、エステティシャンの手技の様なもみだしケアを再現! 気になる部分もぐいぐいアプローチできる!さらに、防水加工だから、浴槽でも使用OK。体温が上がった状態で効率よくケアできます。半身浴のお供にはもってこいの商品です!

2位 RiFa CARAT(リファカラット)

気になる部分に微弱電流を流しながらつまみ流すことで引き締まった肌へ。プロの手技のようなポイントニーディングの動きを再現。目元、口元のゆるみがちな肌を、やさしく集中的にケア。柔らかく豊かな表情を目覚めさせます。また、フェイスだけでなく、ボディも幅広く使用する事が可能です。

3位 シェイプビートコア5000

5000ヘルツ&干渉波にアップ(これは携帯型充電式で正弦波を搭載した5000ヘルツ4極干渉波による国産家庭用EMSにおいて最大)。心地良い刺激が脂肪にアプローチします。深層筋=インナーマッスルを刺激してシェイプボディへ導きます。使い方はごくカンタン。気になる部位にパッドを貼るだけの“ラクチン”やせ!=ながらやせを可能にした最新マシンです!

みんなの⼝口コミ情報

    RiFa CARAT(リファカラット)
    にいにい

    皮膚が薄いせいかちょっとびりびりが刺激になって赤くなりました。(すぐにひいたけど)顔用にと思って買ったのですがどうしようかなー。

    アセチノメガシェイプ
    さらら

    アラフォー!肌のはりがなくって…ボヨボヨボコボコ。友人にこのアセチノメガシェイプをすすめられつかってます。 お風呂でやるのですが、つるつるにはなってきたようです。

    アセチノメガシェイプ
    ぐーでんたま

    セルライトを解消するには、「温度+刺激(マッサージ)」が必要らしいですね。 それができるのがこの機器。もっぱら夜はケアにいそしみ中

    RiFa CARAT(リファカラット)
    ぱりんちゃん

    前のバージョンを持ってます。すごく最初は使ってて、みんなにもおすすめしてた。今は、すみません。たんすのこやしです。今後のは前のよりいいかしら~?気になります

    アセチノメガシェイプ
    ロビンちゃん

    実はサロンのエステシャンです。アセチノメガシェイプは、湯船の中であたたまりつつ、マッサージが可能だから自分用にはこれ! 背中・ヒップは自分でできないですから~!

    アセチノメガシェイプ
    ままさん

    ボディ用アタッチメントのは13個の突起がついた8個のローラーが私にはツボ。リラックス効果もありませんか?? お風呂が癒しの時間にかわりました☆

    アセチノメガシェイプ
    ぴっっぴたん

    エステで脱毛と痩身を受けたことがあります。でも次々にいろいろすすめてくるからコワイんですよ。家で効果がある痩身のマシンをさがしていたので、アセチノメガシェイプを買いました。今後が楽しみ!

    RiFa CARAT(リファカラット)
    ツンツンぼうし

    美容機器大好きです。でも私はもっとバリバリアプローチできるのがいいかな??EMSとかのがあっているかもしれません。

    RiFa CARAT(リファカラット)
    カリビアン

    こまかいパーツが以外と使いにくいところはダメかもですが、効果は感じています。ボディ用とわりきって使うのがいいと思います

    RiFa CARAT(リファカラット)
    すいかが好き

    太ももだけ異常にフトいんです。この人気のリファを使ってみたら。結構痛い。長年のコリだの、固まったセルライトなどは一長一短にはいかないのかな~。ちょっとだけストレス。。

    RiFa CARAT(リファカラット)
    ぷーたん

    偽ものがありますよね。それは3000円ぐらいで実はゲットしたことがあります。ほんものは吸い込み感が違いますね。 顔は比較的小さいのですが脱いだらすごいので地道にやります!

    RiFa CARAT(リファカラット)
    ぴりぷり

    顔はさわると硬かった!これは少しよくなって。顔のラインがシャープになった気がします。でも感じる程度って1cmでもわかるんでしょ?まだまだ道のりは長いです 

    アセチノメガシェイプ
    するーちゃん

    2週間目に入った最初の日。恐々ウエスト、太ももの一番太いところもはかってみたんです。 3週間前に比べてウエストは2.1cm、ふとももは3cm減!!!続けます

    アセチノメガシェイプ
    ちーちゃんのお母さん

    子供を生んでお腹がぼよぼよたぷたぷに。ただ子育て中でボディケアにかける時間はないので、こちらはオフロで5分使ってます。 なかなかですよ。たぷは消えつつあります

    RiFa CARAT(リファカラット)
    ぽりこ

    フェイスとボディどっちもタルミが気になって買いました。なんか少しですがびりびり感じるのは微量の電流? なんか聞いてる感じがします。今後が楽しみ♪ 

    RiFa CARAT(リファカラット)
    ちょんちょう

    シルバーでピカピカで、見てるだけで嬉しくなります。セレブが使ってるっていうのはやらせですかね?? でも見た目が美顔器のわりに夢がある感じは気にってます

    アセチノメガシェイプ
    こいぬカフェ

    実は痩身器ってそんなに期待していませんでしたが。お風呂で使える美容の機器を探していたのでゲット。これは違いますよ~ セルライトがまず1週間で消えてきた!!友達にも教えてます!!

    アセチノメガシェイプ
    るんるんるる

    痩身のための機器というと、EMSしかしりませんでした。また筋肉と脂肪にアプローチする場合はしらべたら違うらしいので、セルライトが気になる私はアセチノメガシェイプ。効いてます。

    アセチノメガシェイプ
    ぱーでんねん

    もみだしはエステでやるもんだと思ってました。今はおうちでですね。やった気にってます!!

    RiFa CARAT(リファカラット)
    たろうちゃん

    美容のイベントでお試し隊の人にのせられてつかったことがあります。 「変わった、変わった」言われたし、デコルテのところやったら気持ちよかったけど。欲しい気持ちをこらえてその場を後にみなさん、購入した方、どうですか??

    RiFa CARAT(リファカラット)
    なっち

    じつは別のお高い美顔器で、温めたり、冷たくしたりの美容をしていた時期がありその頃の肌状態がめちゃめちゃよかったのを思いだし。先日ゲット!またよい感じになってきました。

    アセチノメガシェイプ
    らいらいちゃん

    ・毛穴の汚れをおとしたり、それを引き締めたり ・肌をあたためて美容成分を入れたり ・顔の筋肉を刺激したり それを最新の機械でできる優れものです~。友人・知人にも紹介しています!

    EBiS化粧品 ツインエレナイザーPRO
    ぱりー

    まめに使っていた頃は確かにキュキュッとしてたよ。でもさぼったら元にもどった。めげずにがんばんないと。

    シェイプビートコア5000
    さんたさん

    肌がやわらかい=たるみやすい…ので私には超音波の美顔器がいいようです。ピッとフェイスラインも引き締まっていい感じの顔をキープできるから気にってます。 月々もそんなに高くないですしね!

    RiFa CARAT(リファカラット)
    まりーの

    いつも朝は目がはれて。別人28号でした!もう違います。わたしにはヤーマン HOT&COOLがあるのですから! 

    アセチノメガシェイプ
    まつん

    からだもそうですがどうも血行がわるくて…いちいちエステとか通ってられないからよいマシンを探してました。マシンですから、エステのように技術の差もでないし、間違いない!自分でがんばればいいんですから。顔も手入れしだいで、こんなにつやめくのね☆

    アセチノメガシェイプ
    あっとあっと

    ある美容ポータルで話題になっていたのでゲット! 新しいだけあってコスパもいいよ!

    シェイプビートコア5000
    ちなつっちゃん

    私の持論ですが、だしている化粧品のよさで美顔器の効果もかわってきますよー!! なので私の中ではこれが一番です

    RiFa CARAT(リファカラット)
    しんぼーりるど

    近くの電気屋さんで偶然みてゲット!!かってよかった!すごくいいです。

    アセチノメガシェイプ
    みみみたん

    いまどき、つかってみたいと思う機能が全部そろってると思うのです。とくに温冷機能が気にってます。 どっかの美容の先生も、お手入れの基本っていってた!!し!!!

    EBiS化粧品 ツインエレナイザーPRO
    たんたんと

    ちょっと前になってしまうけどすごく友人にいいってきいていて。 まずおどろいたのが毛穴の引き締まり。びっくりです!